2015年01月06日

ハマス愛知支部の隊員募集です。【興味ある方は是非】

愛知支部は自分含め2名しかいません。(弱小支部)なので隊員数を増やしたいなと思っていますがなかなかこれが難しい。ハマス愛知支部の隊員募集です。【興味ある方は是非】
愛知は米軍系が多いと聞くもんで難しいかもしれませんね。でもハマス装備なら米軍よりはお金がかかりません。ハマス愛知支部の隊員募集です。【興味ある方は是非】
ACU.ウッドランド、チョコチップなど様々な迷彩服を着てますのでやりやすいです。是非、興味ある方はコメントお願いします。ハマス愛知支部の隊員募集です。【興味ある方は是非】







Posted by エノキD☆ACUハマス・イスラム聖戦☆ at 14:30│Comments(2)
この記事へのコメント
少数精鋭の愛知支部は車持ちなので遠征も容易でき関東と関西と合流してイベントに参加してるのでこれからが楽しみな支部ですね。今後も宜しくお願いします。
Posted by 賃貸人斬九郎賃貸人斬九郎 at 2015年01月12日 08:44
愛知県と書いてありましたので気になりました。当方HR一回目よりイスラム武装勢力側にてチーム参加してる者です。当方はイスラム武装勢力側であれば何でもしてますので、よろしければ一度併せをしませんか?
Posted by イスラム武装勢力 at 2015年07月18日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。